さて・・・・・

 

 

今日は 朝から ジョージルーカスが来るのではないか????とのうわさが出ています。

 

朝6:00起床だったかな?

 

7時過ぎには 会場前にいたかも

 

 

どこにくるのか? 本当にくるのか? もわからないまま

 

だら だら

 

だら だら

 

8時では会場に入れません・・・・会場入りしてさすがに 何もないだろうと

おもうなかで

 

 

 

 

おっ?

 

 

おおおおおおおぉ〜〜

 

 

本物だぁ〜

 

 

サイン!!!!だぁ〜っと寄って行きましたが セキュリティーが強くて

 

3m以内に入れません。

 

さすがデジカメです ちゃんと撮れないし

 

遠目からの 2ショット 良き記念です。

 

で ルーカスがさぁ〜っと去っていってしまったので 

 

 

Anthony Daniels

昨日と違って 30分過ぎても始まりません?

なんでか のぞいてみると

ペンを1本ずつ振っています・・・・スタッフさんの緊張も伝わってきます。

 

初日以外は 写真が禁止になっています・・・やっぱり初日なんです!!!!

でも なんとかお願い聞いてくれて GET

 

Carrie Fisherに行く予定が

スタートが遅くなったので すごい列です・・・あきらめて

 

Tim Rose

このひとも長いです・・・なんで長いのか?

話が長いのです

1時間 かかりました

 

ブライアン ミューア

2ショットの写真しかとってなかった

 

Daniel Logan

陽気です これが人気の一つです。

隣のスタッフさんが 日本語しゃべれます・・・海軍で厚木基地にいたようです。

ダニエルもびっくり!

 

ここで 12:00・・・すこし ブースを見て回りましょう・・・・

 

日本人が何人が ブース出しているので

まず おせわになった カドさんへ 挨拶へ

 

アダマダさんのモデルをちょっとみにいって

 

Tom Kane

昨日は 全くいませんでした・・・・が今日はいるので

無事にGET

 

Carrie Fisherは、 サインもらう列が あふれて 第二の列ができています。

この段階で、明日の朝にあきらめました!

 

Nick MaleyDavid AcordTrevor ButterfieldGarrick HagonKatie Purvis

Bonnie PiessePaul Springer

 

皆さんから 2ショットに サインをいただき

 

またぶらぶらと・・・501部隊が 会場入り口で 

一度は見たかった光景にあえました!

 

 

Carrie Fisherにもどると

通常の列に入れてくれたではないですが そのまま並べばかかっても

2時間と予想

 

そんなにかかることもなく GETです。

さすがに PLOまでです Princess Leiaは この混みようでは無理でしょう!!!!

 

ここで オフィシャルピックスの息子と軽く挨拶 これがあとで良い結果に

 

WARWICK DAVIS Kenny Bakerへ 再度もらい直し

 

すこし会場でまっていると

Joel Aronが 降りていきます・・・・みつけてからだいぶ離れていますが

ポスターもって追っかけます!

ぶじにGET!!!!!

 

今日はこれで終了です!!!!!

 

 

サインに関しては マシューウッドと エイミーに行くだけです。

 

 

で 夜の買い物 二人が 現像をしたいということで 

近くのウォルグリーンへ

 

私は後から入ると 『 Carrie Fisher 』 いるよ!ってコスチュームの人が教えてくれて

BENの息子が 付き添っています。

声かけて 2ショットをお願いできるか 息子にきいたら

Carrieに声かけてくれ GETです!!!!

 

そのあとの友人二人も 無事に取れたようです

 

 

 

ちょっと 501部隊のパーティーに顔をだして

 

さて いよいよ 明日がラストです!